TBCのスーパー脱毛とは?美容電気脱毛ってなに?

TBCスーパー脱毛痛い?

TBCのスーパー脱毛は、毛を一本一本丁寧に処理していく方法で、光フラッシュ脱毛とは全く異なる脱毛法!たった1回で処理した毛根の毛はその場ではえなくなり、一生続く永久脱毛となります。

フラッシュ脱毛やレーザー脱毛では脱毛が完了しても、数年後また生えてきてしまう、ということも結構あるのですが、TBCのスーパー脱毛は毛根から完全に処理してしまうので、二度と生えてこないのです。

アメリカで140年以上の歴史をもつ脱毛方法なので、技術も信頼できるし安心して通えますし、TBCは脱毛エステの中でもオリコン顧客満足度ランキングでも常に上位です!(2015年、2016年は1位)。

スーパー脱毛ってどのようなもの?
  • 一本一本に微弱な電気を流して処理
  • 毛穴に針を入れて毛根に電気を流してピンセットで毛を抜く
  • 脱毛後20年30年以上経っても永久脱毛効果続く

スーパー脱毛の注意点といえば、施術のときに表面に数ミリ以上の毛があることが大前提なので、脱毛の施術前には2-3ミリくらいは、毛を伸ばしておかなければならないという煩しさはありますが、永久脱毛効果はほかにはないくらいなので、やはり、一度は体験しておくべきでしょう。

1回40本の永久脱毛が今なら格安でお試しができます!

施術に使われるローションなどもエステサロンのものを使ってもらえるので肌にもとても優しく、脱毛した後は、必ず美肌になっているのも嬉しいですよ。

毛根がなくなると毛穴もなくなり、その分肌が整っていくので、最後の一本がなくなるまで楽しみですね。

TBC即日永久脱毛できる、その効果は?

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る