TBCの間引き脱毛の活用!濃い悩み改善できる安い永久脱毛

間引き脱毛

現在、日本には大手のサロンから個人のサロンまで数多くのサロンが存在します。女性メインのサロンが多い中、一部ではメンズ専用のサロンも登場しています。

サロンで行われている脱毛方法

  • 光脱毛
  • 電気脱毛

電気脱毛は日本ではあまり知られていませんが、欧米では一般的に行われている脱毛方法で、他の脱毛方法に比べて効果が高いのが特徴です。

電気脱毛は効果が高い分手間がかかるため、脱毛本数が多くなると費用が高くなる傾向にあります。そんな時、活用したいのが「間引き脱毛」です。

メンズTBCでする間引き脱毛の効果や費用


  1. TBCの魅力は?電気脱毛が出来る貴重なメンズサロン!
  2. 電気脱毛は高い?お得に濃い髭を改善する間引き脱毛とは?


TBCの魅力は?電気脱毛が出来る貴重なメンズサロン!


電気脱毛は、サロンで永久脱毛が行える数少ない方法です。

電気脱毛が行える大手サロン

  1. メンズTBC
  2. ダンディハウス

電気脱毛は、髭が生えている毛穴の一本一本に専用の針を刺し、電気を流すことで毛根を破壊するメカニズムで脱毛しているため、同じ毛穴から再び毛が生えてくることがなく、確実に脱毛を行えます。

同じ永久脱毛であるレーザー脱毛は、一度脱毛が完了しても人によっては再び毛が生えてくることがありますので、電気脱毛は非常に高い脱毛効果があるといえるのです。

電気脱毛が行えるサロンは、他にはない技術と設備がある貴重なサロンと言えますね。


電気脱毛は高い?お得に濃い髭を改善する間引き脱毛とは?


電気脱毛は時間単位や本数単位で料金が決まっていることが多いです。

メンズTBCの脱毛料金→→→1本当たり108円~143円

個人差はありますが、一般的に男性は2万本~3万本の髭が生えていますので、髭をすべて脱毛しようとすると単純計算で200万円~300万円の費用が必要になります。

さすがに髭脱毛に200万円以上かけられる男性は稀ですよね。

そこでおすすめなのが「間引き脱毛」です。

間引き脱毛→全体的に満遍なく髭を脱毛し、全体の髭の量を減らす脱毛方法

レーザー脱毛や光脱毛と違って、髭自体の太さを変えずに量だけを減らすことができます

髭脱毛を希望する男性の多くは濃い髭に悩んでいるので、自然に髭の本数を減らすことが出来る間引き脱毛は、非常に効果的な脱毛方法と言えますよね。

どんなに髭が濃い男性でも、毛量の1/4を減らせば見た目が大きく変わってきます。その時の費用は、5000本の脱毛で50万円~程になります。

メンズTBCのお得なキャンペーン

  • 初回お試し体験・・・1000円 150本の電気脱毛&カウンセリング

150本の脱毛は通常15000円以上かかるので、非常にお得な体験プランですよね。

電気脱毛の脱毛効果を確かめたいなら、是非キャンペーン期間中にお試し体験を受けるようにしましょう!

髭の電気脱毛は、すべての髭を脱毛するというよりは、一部の髭を脱毛する人向けの脱毛方法と言えます。

間引き脱毛なら、自分の好きな本数単位で脱毛することもできますよね。

気になった時はまず、電気脱毛の効果を確かめるためにも初回お試しプランを受けてみましょう。

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る