TBCスーパー脱毛は即日で永久脱毛!その効果とは?

即日永久脱毛

TBCのスーパー脱毛は、1回の施術でもうはえなくなることができる確実な永久脱毛なんです。

スーパー脱毛は、電気脱毛という針を毛穴に差し込みそこから毛根に電気を流すという脱毛法で、もともとは逆さまつげの治療に使っていた施術で、140年以上も歴史がある脱毛方法です。

エステティックTBCは2016年で創業40周年で、当初から脱毛を取り入れ、電気脱毛の中でも、特に痛みが少なく施術時間も早いスーパー脱毛を取入れ、美を追求する女性に永久脱毛を提供してきました。

当時に永久脱毛を完了した人たちもその後20年、30年と経過したのに、何の手入れもせずに、いまだにはえていない、という実績があり、今や、最後の永久脱毛として「終わりのある脱毛」としてキャンペーンを行っています。
TBCの永久脱毛 その後はえない
特に時間がなくて、1回の施術ですぐに結果を出したいという人は、スーパー脱毛なら即日永久脱毛が完了するのでオススメです。

毛深い芸能人も通う永久脱毛の特徴は?

芸能人や有名タレントも結構利用していて、毛深いことで知名度の上がっていたピースの綾部さんは、2015年にTBCのイメージタレントとして起用されたものの、仕事が終わってもその後、通っているといいます。

またワッキーさんもあの立派な胸毛はじめ毛深いところをほぼ全身脱毛していて、2016年もまだ継続してムダ毛の永久脱毛するのにTBCへ通ってるといいます。
TBCスーパー脱毛の特徴
  • 一本一本に微弱な電流を流し、確実に毛根から処理
  • 毛穴の必要性がなくなり、毛穴がひきしまる。
  • 毛穴がわからなくなり、肌がつるつるになる
  • 1度施術した毛根からはもうはえない。
このように、よいことづくしの電気脱毛は、日本では、大手サロンでは、TBCのほかにダンディハウス(ミスパリ)しか行っていません。

ライト脱毛や光脱毛とよばれる脱毛法と比べると、若干値段が高くなってしまいますが、1回で完了する永久脱毛の魅力から考えると、当然の価格だといえるかもしれませんね。

ダンディハウスやミスパリの電気脱毛は、ブレンド法という電気脱毛を利用しています。

一方、TBCは電気脱毛の中でも一番技術力が必要といわれている「高周波法」をつかっていて、処理スピードが、最速1分の目安10本脱毛処理を行っています。

毛穴1本ずつの丁寧な施術で、1分で約10本の処理ができるTBCのスーパー脱毛は、価格は108円からになり、施術する本数により値段が決まります。

実際に施術を受けた人は、早くやれば良かったという感想が多いものの、針を使う、ということで、怖がる人も多いようです。

初回限定で格安で体験できるお試し脱毛があるので、まずは一度試しておくといいですね!
Vライン

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る