TBCのスーパー脱毛の施術方法を紹介!ニードル脱毛ってこんな感じ?

TBCのスーパー脱毛

TBCでスーパー脱毛をする場合、どのような手順で施術を進めていくのかは是非知っておきたいですよね。電気脱毛って他のサロンやクリニックではほとんどやっていないので、実際に体験してみないとすごくわかりずらいしなんとなく抵抗感を抱きやすいですね。

でも、意外と痛くないし、価格もそんなに高額でもないし、その割に、永久脱毛の効果が確実!だから、毛の悩みがある人は、早く体験することをススメます^^

指刺しスーパー脱毛では前提として毛を肌表面より2~3ミリ程度伸ばしておく必要があります。

ここが一般的な脱毛サロンとは一番違う点なので、間違って前の日に剃ったりしないようにしましょう。更に少し前からあえて伸ばしておかなければいけません。

次に、カウンセリングで詳しい説明をしてもらって、注意なども受け、自分の脱毛したい理想の形についても伝えました。

TBCのカウンセリング
その後、アンケートということで、名前や住所その他、肌についてアレルギーがあるかどうかなどの質問に回答した後、施術室(個室)に移動してスーパー脱毛トライアルが開始です♪♪


tbcTBCスーパー脱毛の流れ
  • 脱毛前の肌をローションで清潔にし、肌状態を整える
  • 毛を見極めながら一本ずつ丁寧に処理
  • 残った毛を剃ってからライト脱毛で残りの毛を処置
  • 脱毛後の肌をアフターローションで鎮静させる

両ワキ脱毛 スーパー脱毛
こような手順で進められました。

途中で疑問点が出たらその場で質問できるしすぐに対応してもらえるけど、私が質問したことって、「今、脱毛しているんですか?」「はい、施術していますよw」「・・・」こんな会話くらいでした。

どんなに痛いのだろうか、と不安でしたが、光脱毛と変わらないくらいで、実際に施術しているのかもわからないくらい感じなかった(~_~;)・・・。

確かにその人の毛のタイプによって、痛みが強く感じる人もいるらしいけど、通常はレーザー脱毛の痛みよりは弱い、という印象でいいみたい。スーパー脱毛の体験は女性はほとんどの人が両ワキで行いますが、いきなり足や腕でもOK。

ただし、痛みについてチェックしておきたいなら、足だと感じにくいので、骨に近い部分で試すほうがいいのです。

痛みを感じやすい部位としては、両ワキがオススメなんですね。

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る