TBCの髭脱毛の永久脱毛効果はどお?口コミや評判悪い?

TBC髭の永久脱毛

永久脱毛したいと考えるなら、本当におすすめなのが「電気脱毛」です。

一般的である光脱毛に比べて電気脱毛はあまり知られていませんが、実は、同じように永久脱毛効果があるとされるレーザー脱毛に比べても、効果が高い脱毛方法なのです。

電気脱毛は特殊な技術や設備が必要になるため、一般的なサロンではあまり行われていません。大手のサロンの中ではTBCが電気脱毛を取り扱っていて、濃い髭を改善したい男性やデザイン髭を維持したい男性に非常に人気があります。

髭の永久脱毛できるTBC

髭は毎日のお手入れも大変ですし、男性の脱毛したい部位ランキングでは常にトップの部分でもあります。どうせ脱毛するなら、効果が高い電気脱毛を選びたいという男性も多いですよね。そんな時、やっぱり気になるのがお店の評判や口コミではありませんか?

お店のHPを見るのも大切ですが、やはり実際にお店に行った人や、脱毛を受けた人の感想が一番参考になりますよね。

TBCの評判や口コミで目立った、良いところ悪いところをまとめてみましたので、TBCで脱毛しようか迷ったときは参考にしてみてくださいね!

TBCは日本のエステサロンの先駆け!TBCの歴史と特徴


日本でエステが盛んにおこなわれるようになったのは、1970年代~1980年代の女性の社会進出が盛んにおこなわれるようになった時代です。

この時、日本のエステ業界を牽引した「エステの先駆け」のようなサロンがTBCなんですね。

「歴史があるから何?」と思われる人もいるでしょうが、実はお店が長く続いているかどうかは、サロン選びにおいては非常に重要です。

技術や接客がいまいちだったら、次第にお客さんの心は離れて行き、お店はつぶれてしまいますよね。長く続く老舗のエステサロンは、それだけ顧客からの信頼が厚く、技術がしっかりしていることをあらわしているのです。

業界では珍しい電気脱毛を扱っているのもその証拠ですね。

電気脱毛は光脱毛やレーザー脱毛と違って、髭が生えている毛穴1本1本に針を刺して、電気を流して脱毛するという方法をとっています。

技術や設備が必要な電気脱毛ができるのも老舗だからこそ、なのです。

経験者の評判は?口コミから分かるTBCの魅力と注意点


TBC「オリコン顧客満足度ランキングの脱毛部門」で毎年上位にランキングされるなど、脱毛に関して高い信頼があります。

実際に脱毛を受けた人の口コミでも、「脱毛は痛いけど、効果は確実」「10年以上前に脱毛したけど、今でも処理が必要ない」と言った、効果があるという書き込みが多く目立ちます。

その一方、電気脱毛のデメリットである「値段が高い」という口コミも多く見られました。

TBCでは脱毛1本当たり108円~143円と言う値段が設定されているので、脱毛本数が多くなると数十万円~100万単位の費用が掛かってしまう場合があります。

ローンを組むと毎月の支払自体は安くなりますが、最初にどれくらい費用が掛かるのかやどのくらいの毛の量を脱毛したいのかをしっかり担当者と話し合って、計画するのが、後で後悔しない脱毛を行えることにつながります。

また、エステサロンではよくあることですが、体験お試しコースでTBCを訪れた人に、次回以降の本契約を何度も持ちかけてくる担当者もいます。

どんなに良い体験が出来ても、しつこく何度も勧誘されると気持ちがなえてしまいますよね。

迷っているときは「一度家に帰って考えたい」「今日契約する気はない」という意思をきちんと伝えましょう。

こちらに購入する意思がないとわかれば、勧誘をやめてくれるます。

あまりにもしつこい勧誘はアウトですが、あちらも商売ですので、多少の勧誘があるのは当たり前と思っておきましょう。

自分の意思を伝えたうえで、「そういうプランもあるんだな」程度の軽い気持ちで話を聞いてみると、意外と自分の希望する脱毛プランが見つかるケースがあるものです!

>TBC髭脱毛キャンペーンは体験後数日経過してもお得な費用のままで利用できる!


TBCは日本のエステサロンの先駆けともいえる老舗のお店で、長い間お客さんに愛されてきた経歴と、実績がある上に、その社員たちも自分たちのプランにとても自信を持っています。

電気脱毛は本数によっては費用が掛かってしまいますが、脱毛効果が高いことは口コミからも明らかです。

気になった時は、初回お試しプランで格安に100本以上の永久脱毛の体験ができるので、その効果を体験してみるのがいいですね。

当日は、お試しプランが終わるとお決まりの次のステップとしての契約のお話になりますが、迷うときは、「本日は契約しないで帰りますが、後日、よく考えてから再度申込するか検討します」と伝えればOKです。

他のサロンやクリニックでもよくあることですが、初回お試しプランを利用したら、当日のうちに契約をしないと、格安のプランは利用できず標準価格でしか利用できなくなります。

そのために、もう少し、利息のことしっかり考えたいな、と思ったり実際に通えるかどうかも検討したい、と思ってもやむなくその日に契約してしまい、後で後悔する人もいるでしょう。

しかし、TBCは初回お試し脱毛体験を受けて、一度帰宅して、その後数週間後に、「やっぱり、お得な髭脱毛800本プランを利用したい」と言っても、格安価格のままで利用することができます。

こういう仕組みがあるから、安心して、初回トライアルの当日も、「とりあえず今日は帰ります」と言っても、結構あっさりと応じてくれます。

ただ、担当者の中には、強引な人もたまにはいます、しつこい勧誘をされたという口コミもあるので、当日に契約を結びたくないときは、ハッキリとその意思を伝えるようにしましょう。

ヒゲ&カラダ脱毛


関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る