陰部脱毛のメンズ編!ニードル脱毛はできない?

水着 メンズ脱毛

メンズの脱毛が人気になってきましたが、メンズ脱毛の中でも一番人気がある部位は「ですが、2位に人気を占めている部位ってどこだと思います?

髭は顔の印象を決める一番大事な要素なので、毎日のお手入れが欠かせない部分です。脱毛したいと思うメンズが多いのも納得ですよね。

メンズ脱毛の人気部位

1位・・・
2位・・・VIOライン

わき毛やすね毛など、メンズが気にするムダ毛はたくさんありますが、実は意外なことに、髭に続いて人気の脱毛部位はVIOラインなのです。

メンズでの陰部脱毛はあまりなじみがないように思えますが、脱毛してしまうと非常に快適で、脱毛後の満足度が高いのが大きな特徴です。

光脱毛やでレーザー脱毛でVIOラインの脱毛が出来るのはよく見かけますが、ニードル脱毛のVIOラインの脱毛はあまり見かけませんよね。

ニードル脱毛は光脱毛やレーザー脱毛に比べて効果が非常に高く、一度処理した毛穴からは二度と毛が生えてきません。

短期間で脱毛を終わらせてしまいたい人にとって、もしニードル脱毛で陰部の脱毛ができたら助かりますよね。

ニードル脱毛と陰部脱毛との関係特集


二つの「ニードル脱毛と陰部脱毛」について特集記事にまとめました!


陰部脱毛が人気の理由は?魅力に取りつかれるメンズが急増中!


VIOラインがメンズ脱毛でも人気な理由ですが、やはり、毛が濃い男性が多くて、どうしても春から夏にかけてすごく蒸れやすくなってきます。

不快な匂い
不快な匂いも改善したいというのもありながら、やはり肌が弱くて、荒れてしまう男性が結構多く、特にスポーツ選手には深刻な悩みなんです。

実際に陰部脱毛をして、Vライン周りが薄くなるだけでも、かなり快適になってきた、という喜ぶ男性が増えています。

陰部脱毛の魅力

  • 快適さ
  • 女性受け

陰部の毛は、特に夏場は蒸れて匂いが気になりますし、トイレの後に毛にトイレットペーパーが絡まって不快な思いをすることもありますよね。

また、濃い陰部の毛は女性に不快感を与えがちです。

気づかないうちに水着や下着から陰部の毛がはみ出したりしていると、白い目で見られてしまうこともあるでしょう。

また、陰部の毛が無くなると、SEXでパートナーの女性との密着感が強まり、快感を得やすくなるというのも魅力です。

一つ一つは小さなことのように思われがちですが、一度脱毛してしまうと、もう前の状態には戻りたくない!と願ってしまう程快適なのが陰部の脱毛なのです。

どこまでOK?ニードル脱毛で陰部脱毛はできるの?


ニードル脱毛は、基本的に全身の毛を脱毛可能ですが、鼻毛や睫毛など粘膜面に生えた毛は脱毛できません。

陰部も粘膜面が多いため、基本的にIラインとOラインは脱毛ができません

指刺し陰部のニードル脱毛はVラインのみ

メンズ脱毛 VIO陰毛脱毛ニードル脱毛は非常に効果が高いので、Vラインの脱毛だけでもやってみる価値があります。

メンズTBCの場合、一本108円~という料金が設定されていて、Vラインの毛を全部、もしくは希望の薄さになるまで間引き脱毛することができます。

メンズTBCの初回お試しキャンペーン→→→1000円(税込)


ニードル脱毛は、髭や体の脱毛が可能なので、自分の肌に合っているか、どれくらいの効果があるのかどうかなど、一度体験してから契約を決めるのがいいでしょう。

ニードル脱毛では粘膜の脱毛は出来ないので、陰部脱毛の中でもVラインだけが脱毛可能です。

1度脱毛すると、同じ毛穴からは二度と毛が生えて来ないほど効果が高い脱毛方法なので、まずは1000円の初回お試しキャンペーンを利用して、どんな感じの脱毛なのか体感するのがオススメです。

リーズナブルな値段でニードル脱毛を体験できるので、かなりお得ですし、もともとそれほど毛深くない人なら、ひとつの部位の脱毛がお試し価格で完了する人も稀にいるので、利用しないと損かもしれません。

体脱毛

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る