TBCのフェイシャルってどんなコースがある?

TBCは脱毛、ボディシェイプに加えてフェイシャルも定評があります。
ってやっぱり第一印象で大事なパーツですね。

ムダ毛のないツルツルの肌であっても、しっかりシェイアップされたスタイルであっても
顔がなんだかくすんでいたり、たるんでいたり、毛穴が汚れでつまっていたりしたら
印象的にダウンしてしまいます。

skin20

今は男性も化粧水や美容液でお手入れする時代なので、女性も頑張らないといけませんね。
TBCのフェイシャルは以下のようなコースがあります。

TBCのフェイシャルコース
・ホワイトケア
・エイジングケア
・プラセンタケア
・毛穴ケア
・ニキビケア

ホワイトケアは、肌のくすみやそばかすが気になる人に最適です。
肌が一回り明るくなります。

エイジングケアは、疲労がたまってしまった年齢肌の人に最適です。
内側から若々しい肌になれます。

プラセンタケアは、ハリや弾力が足りない、不足しているという人に最適です。
美肌成分のマリンプラセンタを豊富に配合したエッセンスをたっぷりと使いハリと潤いを
取り戻します。

毛穴ケアは、毛穴の汚れや黒ずみが気になるという人に最適です。
古い角質や汚れを取り除いて毛穴をキュッと引きしめます。

ニキビケアは、ニキビで悩んでいる人や顔のテカリで悩んでいる人に最適です。
皮脂分泌をコントロールしてニキビができにく肌に導きます。

老化によるエイジングケアはやっぱり素人ではなかなか難しいものです。
プロの手であの頃のハリとうるおいのある肌に戻れるかもしれませんよ。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る