TBCのボディシェイプのコースって何がある?

出るところは出て、引っ込むところはキュッとしまっているボディって
女性ならみんな憧れますね。

でも実際は、上半身は比較的細いのに下半身にしっかりお肉がついている人や
お腹周りに集中的にお肉がついている人などそれぞれに悩みはつきものです。

頑張ってダイエットしても痩せるのはバストばかり・・・という人もいます。
特に下半身はなかなか痩せにくい部位です。

TBCは下半身だけ、上半身だけ、全身などそれぞれの体型に合わせたコース
用意されています。

一例をあげると

・スクウィーズシェイパー(下半身)
・バイブロサーモ(太もも/ふくらはぎ/腹部より2箇所)
・フューチャーストリーム(全身/部分)
・グリースブレイク ハーフ(上半身/下半身)
・バイオトーン ハーフ(上半身/下半身)
・シェイプリパナージュ フル(全身)
・グリースブレイク フル(全身)  etc・・・

リンパの流れに合わせた施術や、皮下脂肪を中心に揉みほぐしたり、マシンを使って
皮下脂肪や筋肉にアプローチしたりとその人の皮下脂肪の状態などに合わせたコースが選べます。

body2

金額ビジターメンバーによっても違ってきます。

長く通う予定の人や、満足いくまでシェイプしたいという人は
メンバーになっていた方がお得ですね。

メンバーに入会するには、入会金12,960円と入会事務手数料3,240円が必要で
有効期間は2年です。

月定額コースもあって、ジム感覚で月に1~2回通いたい人に好評です。

そのほか〇月までに絶対痩せたい!とか予算が決まっている人など
希望に応じたプランを提供してくれるのも魅力ですね。






関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る