TBCで永久脱毛した芸能人が病みつき?有名人のメンズ脱毛ビフォーアフター

綾部の永久脱毛体験

男性の脱毛は、まだまだ情報が女性のより少なくて、効果や内容が分かりずらいですね。でも、サロンやクリニックが紹介している体験記や、モニターの写真は非常に参考になります!

特にテレビでよく見る芸能人の脱毛についてのビフォーアフターは分かりやすいし、脱毛後、なんとなくかっこよく見えたり、思わず見とれたりしてしまいませんか?

最近、多くの芸能人がサロンやクリニックで脱毛をしていますが、メンズTBCで脱毛を経験した芸能人は誰だか知っていますか?


ワッキーさんとピースの綾部さんがいつの間にか毛深くなくなった?!


TBCは40年の歴史を持つサロンで、メンズサロンとしても15年以上の歴史を持つ、日本最大手の老舗エステサロンです。メンズTBCでは数多くの男性がダイエットやフェイスケアを楽しんでいますが、その中でも一番人気があるのはやはり「脱毛」です。

そんなメンズTBCで、2015年に芸能人を起用した「リアル脱毛プロジェクト」が始まりました。

しかも起用された芸能人は、濃い体毛が有名な芸人「ワッキーさん」と「ピース綾部さん」だったので、非常に話題になり、その脱毛の行方に注目が集まりました。

ワッキー 永久脱毛
脱毛自体は現在も続いていますが、実際のところ脱毛の効果はどれほど表れているのでしょうか?

ワッキーさんと綾部さんが脱毛を決意した理由や、カウンセリング内容など、見所がたくさんのプロジェクトをまとめていますので、脱毛を迷われている方は是非参考にしてみてくださいね。

ワッキーさんの脱毛に密着!脱毛を決意した理由は?TBCリアル脱毛プロジェクト第一弾


濃い体毛が特徴の芸人ワッキーさんも、2015年3月からメンズTBCで脱毛を経験しています。

ワッキーさんが特に気にしている部位はズバリ「髭」と「胸毛」です!

ワッキーさんの脱毛プロジェクトは、相方のヒデさんに「あなたは女性受けがすこぶる悪い!毛深すぎる」「腕に蟻が集合している」「赤ちゃんゴリラを抱っこしている胸毛」といじられるところから始まりました。

毎日の髭剃りは20分、買ったシェーバーがすぐにダメになるというワッキーさん、やはりその体毛の濃さは筋金入りのようです。

女性からの支持がほしいワッキーさんですが、ヒデさんから紹介された女性の本音をみて驚きます。

その本音と言うのは

  • 男性の濃い体毛に不快感・嫌悪感を抱く女性・・84.2%
  • 初対面の男性の毛深さが気になる女性・・・87.9%
  • 男性のムダ毛にドン引きした経験のある女性・・72.3%
  • 女性が気になるムダ毛の部位・・圧倒的に胸毛
と言うもの。


女性に好感をもたれたいという気持ちから、ワッキーさんはついに脱毛を決意します!

実際にメンズTBCに来店したワッキーさんは、まずカウンセリングルームで、スキンスコープと言う機械を使って毛穴を細かくチェックします。

きれいに見える剃り跡も、機械で拡大するとまるでゴマ塩のようにぽつぽつと黒くなっていて、元来の髭の濃さが分かってしまいました。

ワッキーさんの髭のように、濃い髭でもデザイン髭を楽しみたいという男性には、スーパー脱毛がおすすめされます。

スーパー脱毛と言うのはメンズTBCで行われている電気脱毛で、髭が生えている毛穴一本一本に針を刺し、電気を流して毛根を破壊するという脱毛方法です。

他の脱毛方法よりも効果が高く、毛穴のツルスベが半永久的に続くのが特徴の脱毛方法です。

ワッキーさんの場合は顎からもみあげにかけてのラインをきれいに残し、頬の髭は全部脱毛することに決まりました。

また、もう一つの悩みポイント「胸毛」は、範囲が広いのでライト脱毛での脱毛をお勧めされます。

ライト脱毛と言うのはレーザーよりも弱い光を使った光脱毛で、短い時間で広範囲を脱毛できるのが特徴です。毛周期に合わせて1~2か月に1回の頻度で脱毛を行い、だんだんと毛を薄くしていきます。

ワッキーさんの脱毛は現在も継続中ですが、脱毛完了後の理想の姿が動画で紹介されています。

全身のムダ毛をすっきりときれいに脱毛させ、ポーズを決めるワッキーさんは、モデルの横に立っても全く見劣りせず、格好いい姿を披露しています。

現在ワッキーさんは胸毛と髭以外にも、全身(首、胸、腕、おなか、背中、脚)のライト脱毛を実行中。

ワッキーさんほどの濃い体毛でも美しく生まれ変わることが出来るというのは、世の男性に勇気と希望を与えそうですね!


綾部が熟女と恋に落ちる?TBCリアル脱毛プロジェクト第二弾


ワッキーさんに続いて、お笑い芸人のピース綾部さんも2015年6月からメンズTBCで脱毛を開始しています。

綾部さんの場合は脚全体と背中のライト脱毛がメインです。

脱毛プロジェクトはストーリー形式になっていて、濃い体毛が原因で失恋した綾部さんが、脱毛して新たな恋に目覚めるという流れになっています。

美しい脚に生まれ変わった綾部さん、大好きな熟女に壁ドンならぬ脚ドンを披露!すっきりつるすべの脚を気に入った綾部さんは、自前でハーフパンツを2本購入し、プロジェクト後もメンズTBCに通い続けているそうです。

濃い体毛が悩みの男性には、とても前向きになれるお話ですよね。

メンズTBCでは、あえて濃い体毛を持つ芸能人を起用して、脱毛後の変化をアピールしています。

ピース綾部さんはヒゲのスーパー脱毛を行い、2016年も引き続き、モデルが終わってもメンズTBCに通っています。スーパー脱毛の確実な効果を実感したからですね。

初回は1000円で体験脱毛できるので、気になったらお試ししてみるのがいいですね。

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る